top of page

廃材や余剰資材をおもしろく使ってもらう素材市、STOQue MARKET開催


先日のSTOQue Marketに参加していただいたみなさま、ありがとうございましたー!1回目の素材市、無事に終了しました。おそらく100名くらいの方に来ていただけたのではないかと思います。

インスピレーションが湧いて買っていかれる方、「とりあえず気になるから」とこれから使い方を考えようという方、欲しかったものがあったという方、通りがかりのおばちゃん、いつの間にか初対面同士の作家さんが仲良くなっていたり、その場で仕事の発注が生まれていたりと、終始熱気のあるイベントになりました。準備不足などでお待たせしてしまった方やゆっくり話せなかったもおられて、それについては申し訳ありませんでした。今回は生地や糸が大量にあったのでそういった素材市でしたが、STOQueでは生地に限らず、木材、タイル、古着、金属、食材、建物、空間などなど、様々な面白い素材を紹介していきたいと思いますので、これからの活動にご期待ください!

大量または大きい廃材などの情報もありましたら、ぜひお知らせいただければ嬉しいです。

最後に素材市当日の写真をいくつかアップしておきますね。おひとりずつ確認はしていないのですが、公開NGの方はご一報ください。今回は本当にありがとうございましたー!!!

Recent Posts
Archive
bottom of page