top of page

オープンフレームを実施します。

場を開いて、いろんな人とのものづくり接点をつくる取り組みとして、オープンフレームを開催します。

普段フレームはメンバーの作業(仕事)場であるため、外部の人が入るキッカケがなかなかありませんでした。これまでは時々あるイベントで入ることができましたが、初期のリノベーション時のようにオープンなイベントが頻繁にあるわけでは無くなってきています。

ですが、フレームの特徴は多様なものづくりバックグラウンドをもった人が集まっているということ。時々オープンにして、他の人にもフレームメンバーと面白がるというのは大事だなぁと思います。そこから面白いものが出るかもしれないから。

そんなわけで、月に1回フレームをひらくという目標のもと「オープンフレーム」を開催していきたいと思います。

詳細は別ページでご確認下さい。


Recent Posts
Archive
bottom of page